2012年07月12日

リクエストテーマ発表!!

 今朝のGat’s Morningにも、たくさんのメッセージありがとうございましたicon14

 明日のリクエストFRIDAYのリクエストテーマなんですが・・・FREEですっicon59

 新旧、洋楽・邦楽問いませんっicon65あなたが聞きたい曲、な~んでもOKですicon67

 あ・・・ちなみに、テーマ考えるのが面倒くさかったわけじゃ~ないからねっicon23


 それから、今週Gat’sは、マンボウプレゼントWEEKicon12ということで、明日まで、

呼子マンボウのイカシュウマイをプレゼントいたしますので、

どしどしご応募下さいねicon59

         
Posted by サトユミ☆ at 15:38│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、今日も朝早くからのお仕事お疲れ様〜(^.^)
イカシュウマイプレゼント、毎日エントリーしてるんだけどなかなか当たらないもんですねぇ(笑)
今日のリクエスト曲かかるかなぁ?じゃ〜、最後まで頑張って下さいねぇ(^^♪
Posted by みおパパ at 2012年07月13日 08:36
>みおパパさん
今日も番組へメッセージありがとうございました!
残念ながら、エントリーボックスから、私のゴールドハンド☆が、みおパパさんを引き当てることができませんでした…。
これにめげずに!チャレンジすれば、いつかは当たるはず…です!
Posted by サトユミ☆ at 2012年07月13日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。