2012年07月13日

シャレオツ☆な日本酒♪

 今日は、生放送終了後、天山酒造さんの番組の収録でした~icon64

今回は、おNEWな「岩の蔵13」というお酒を紹介してますよicon14

 お土産に、スタッフ&サトユミicon99も頂いちゃいました~icon102

S社長、いつもすみませ~んicon10ありがとうございますicon06



 ボトルが、まるでワインボトルみたいで、おしゃれでしょ~icon66

すっきりとしてて、酸味が感じられて、飲みやすいらしいですよ~icon194

 ぜひ、ワイングラスに注いで飲んでみて下さいねicon102



Posted by サトユミ☆ at 15:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと日本酒には見えないくらいおしゃれな感じですね~☆大好きなお酒手にしたサトユミさんの瞳がいつもにましてランランと輝いてる気がするのは気のせいかな?(^-^;)
Posted by ふうちゃんママ at 2012年07月13日 16:03
>ふうちゃんママさん
あ…バレちゃいました?(笑)お目めがランラン♪としてるの…。
今度は日本酒パーティーしなくっちゃ〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年07月14日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。