2008年02月07日

釜山リポート♪

 先日行ってきました釜山icon97


 突然の行き先変更にも関わらずface15、とっても楽しんできましたよ~icon59


 博多港からビートルに乗って、2時間55分icon64

あっとゆう間に到着ですicon194


 到着して私達がまずしたことは・・・face06

ホテル探しッicon21

何せ、急だったもんで、ビートルのチケットしか取ってなかったのですface11


 まぁ、何とかなるでしょicon14

という、お気楽な考えでface16やはり・どうにかなっちゃうもんですよねicon14


 福岡に比べても、とってもリーズナブルで、十分キレイicon97なホテルを見つけることが出来ましたicon22


 釜山では、何が目的って・・・そりゃ~グルメicon28でしょうっicon59

        石焼ビビンバ
 釜山リポート♪釜山リポート♪

            焼肉icon102
          釜山リポート♪

 焼肉は、地元の人が通うお店に行ったので、日本人が珍しかったのか、

ジロジロと見られちゃいましたicon10

 その分??とっても安くって、ボリューム満点でしたよicon59

         屋台で、チヂミも食べましたよ~icon102
         釜山リポート♪


 1泊2日と短い旅でしたが、地下鉄に乗って、けっこうアクティブに動き回っていた私達icon21

 買い物で歩き回って疲れた体をほぐしてもらおうと、マッサージ屋さんicon97にも行きましたよicon102

 足ツボマッサージは、極楽でした~face05






Posted by サトユミ☆ at 09:51│Comments(7)
この記事へのコメント
一泊二日でそんなに食うかね。
体重計がまってるぞーーー。
Posted by kspaws at 2008年02月07日 12:29
>kspaws様
 お昼ごはんに夜ごはんでしょ~??
これくらい食べますよ!!
そんなこと言ってたら、女子を敵にしちゃいますよ~!!(注)
Posted by サトユミ☆ at 2008年02月07日 16:23
おかえりなさ~い!

船、揺れませんでしたか?

海が静かだといいんですけど、ゆれると死にそうですものね。
Posted by oriemiura at 2008年02月07日 21:41
いや~ん!
よだれがっ!(^^ゞ
いいなぁー!いいなぁー!
Posted by テリーヌ at 2008年02月07日 22:15
美味しいそう!!!

辺鄙な国内より、簡単に(しかもリーズナブルに)行けますよね。
お買い物もマッサージも魅力です。

私もどこか行きたくなってきました(笑
Posted by tacky at 2008年02月07日 22:43
>oriemiura様
 行きは、天候が悪かったので、わりと揺れていたようですが、
頑丈にできている私は、まったくもって大丈夫でした(笑)
マリエラでの船上結婚式☆の司会もするのですが、船酔いする人には辛い仕事ですよね~??


>テリーヌ様
 釜山でのグルメ三昧、満喫してきましたよ~!!
現地で私の大好きな「マッコリ」が飲めなかったのが残念でしたが、夜はホテルのお部屋で「部屋飲み」をして楽しみました~♪


>tacky様
 海外旅行行きたいモード☆になってきましたか~??
釜山は気軽に行けていいですよね!
んでも、「釜山は1泊2日で十分!!」なんて言ったのは誰だ~?
・・・って思うほど、意外と広くって、あと1泊したかったです~!
Posted by サトユミ☆ at 2008年02月08日 22:48
焼肉~~~・・・・・食べたい!!!!
1月のソウルは、豪華な刺身と、おいしいサンギョプサルだったから・・・・・・(笑)。

マッコリ飲めなくて残念だったですね。
僕も飲みたかったよ。

次はゆっくりして、是非、釜山の郊外にも行ってくださいね。
いいとこいっぱいですよ。
Posted by 天邪鬼2 at 2008年02月09日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。