2012年07月19日

無農薬野菜のプレゼント♪

 リスナーさんから、手作りの無農薬野菜を頂きました~icon59

 こんなにい~ぱいicon67



 体験農園というのをちょくちょく開催しているそうで、今日はその収穫だったそうですicon64

 まさに、とりたての新鮮なお野菜たちicon12

「畑あるから、サトユミicon99ちゃんも、収穫においでよ~icon14

とお誘いも頂いたので、ぜひとも行ってみた~いicon14


 「サトユミicon99農園」のプレート、よろしくお願いしますねface15

 お富さん、ありがとうございました~icon102



Posted by サトユミ☆ at 18:48│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、ありがとう。
喜んで頂ければ野菜もわたしも幸せです。
ぜひ今度は畑で無農薬無肥料栽培の野菜収穫をお楽しみください。
明日の早朝から東北へボランティアに行くから朝のビタミンがチャージできず残念ですが、南三陸で頑張ってきます!
豪雨被災地の一日も早い復旧をお祈りしています。

素敵な週末をお過ごしください。
Posted by お富さん at 2012年07月20日 00:40
こんばんは♪めっちゃ美味しそうな新鮮な野菜みたいですよねぇ。
サラダにしたら美味しそ~~(^-^)
これが全てサトユミちゃんのお腹の中に入ってしまうのかぁ…(笑)
Posted by みおパパ at 2012年07月20日 01:27
>お富さん
新鮮なお野菜、昨日早速頂きましたよ!
とってもおいしかったです♪本当にありがとうございました!
今日から東北ですか〜!毎日忙しくしてらっちゃいますが、体調には気をつけて下さいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年07月20日 04:28
>みおパパさん
新鮮で、はじけそうな感じのお野菜たち!
ぜ〜んぶ、おいしく頂く予定です♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年07月20日 04:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。