2012年07月28日

偶然の再会ッ!!

 今日は結婚式icon12のお仕事icon26

 週末は結婚式のMCの仕事をしてて、これだけたくさんの結婚式に携わっていると、

列席者の中に知り合いがいても不思議じゃないと思うんですが、

意外と、知り合いに会う機会って、そんなにないんですよね~face06


 ですがicon59今日は、会っちゃいました~icon14

 以前、私がテレビ局で働いていた時、お世話になったり、お世話したりface15

仲良くさせてもらってた、Uさんっicon12



 いや~、偶然の再会ッicon67


 席辞表の名前見た瞬間から、珍しい名前なもので、「あのUさんのはず・・・icon77

と思ってたんですよね~icon65


 新婦さんのいとこだそうで、今日は東京から、結婚式にかけつてくれましたface01


 久しぶりの再会に、しかも、偶然の再会に、感動icon12


 テレビ局の報道部で働いてたんだけど、堅そうな職場・・・とか、真面目そうな職場・・・

ってイメージとは逆で、とっても楽しくって、面白い人たちがい~っぱいいて、

よく飲みに行ったり、カラオケに行ったり、花見したり、バーベキューしたり・・・

夜遅くまで残業したり、選挙の時には夜中まで働いてたな~icon14懐かしいっicon67


あの頃は、ほんっとに、楽しくって、私の人生の中でもたくさんの刺激を受けた、

第2の青春時代icon60であり、人生のターニングポイントになったて言えるかもicon102

あの時、あそこで仕事してなかったら、今の私はいないもんな~face06


 あの頃を思い出して、何とも言えない、懐かしい~気持ちになっちゃいましたicon67

 今度、福岡に戻ってきた際には、ゆっくりと飲みに行くことを約束してお別れicon23

 当時のみんなと、久しぶりに集まる、良いきっかけになりそうですface02
Posted by サトユミ☆ at 16:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。