2012年07月31日

南国の花☆★

 朝起きて、ランニング中、かわいらしいお花を見つけましたicon64



 オレンジのお花icon149が夏っぽくって、南国の花みたいicon14

 しかし、まだ朝だというのに、暑いicon108

この暑さで、そそくさとランニングも終了・・・face11

 今日も暑くなりそう・・・face07


でも、このお天気icon01だと、明日も天気心配なさそうですねicon67


 明日は、楽しみにしている、大濠花火大会icon12

 毎年、穴場スポットで見てたんだけど、今年は、自宅のベランダから見えるんじゃないか・・・

ということで、自宅で花火鑑賞する予定〜icon102

 花火、きれいに見えるかな〜icon60方向的には良いと思うんだけどな〜icon66


 しっかりと花火見れたら、一番の穴場スポットicon12かもface15
Posted by サトユミ☆ at 08:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。