2012年08月03日

夏の空♪

今日のお仕事終了~ッicon59

車での帰り道、窓の向こうには、夏の風景が広がってました~icon65

実は、夏は一年で一番好きな季節なんですicon102

(とは言っても、海に行くわけでもなく、

プールで泳ぐわけでもなく…特に夏らしいことをするわけじゃないんだけどね…face11

でも、好きなのっicon77

花火大会に夏祭り、バーベキュー…などなど、イベントがたくさんあるでしょicon60

なので、わくわくして、一人で勝手にテンションが上がっちゃうんですよね~face02



Posted by サトユミ☆ at 15:16│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^)
最近はガッツにメッセージ送る元気もなくて。
私はサトユミちゃんとは逆で、夏は嫌いなんですが…
花火大会とかバーベキューとか楽しいイベントがあるから頑張れます(笑)
明日は地元の花火大会なので、焼き鳥やおつまみ作ってビール飲みま〜す!
Posted by さきママ at 2012年08月03日 20:43
今日もメッセージとBIRTHDAYコールを読んで頂き
ありがとうございました(^o^)
写真は久留米市内ですか?暑い毎日ですが、
熱中症にならないよう気をつけてくださいね(^_^)
僕も、季節の中では、夏が1番好きです(~o~)
Posted by 電車男 at 2012年08月03日 20:47
>さきママさん
お久しぶりです〜!お子さんが夏休み中で、お世話が大変ですか〜?
今日は花火大会ですか!夏を満喫してきてください!
Posted by サトユミ☆ at 2012年08月04日 10:46
電車男さん
お誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように♪
写真は、神埼あたりですよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年08月04日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。