2012年08月09日

リクエストテーマ発表!!

 明日のGat's Morningは、リクエストFRIDAYですicon59

明日のリクエストテーマは・・・「眠気が吹き飛ぶ曲」でお待ちしてますicon64

 ロンドンオリンピックが開幕してからというもの、イギリスとの時差は8時間あるということで、

夜な夜な・・・深夜・・・明け方までテレビ観戦してて寝不足ですface14という方、多いはずっicon77


 しかも、今日深夜には・・・正確には、日本時間の明日3時45分~は、

ついにicon59

サッカー女子日本代表・なでしこJAPAN VS アメリカの決勝戦ですっicon21

 こりゃ~見らんとっ・・・icon67

私にとっては、ちょうど朝番組の日なので、いつもと起きる時間はそんなに変わらないし~icon14

 金メダル目指して、頑張って欲しいicon59


そして、明日の番組のOPENINGで「やった~~icon41

・・・と叫びたいっicon77


 ドキドキicon102の決勝戦・・・この彼も一緒に観戦予定face15

(だって、一人で見ても盛り上がりにかけるでしょicon60

            リクエストテーマ発表!!
Posted by サトユミ☆ at 19:15│Comments(2)
この記事へのコメント
眠気を吹き飛ばす曲なんですね〜?
考えて久しぶりにメッセージ送りますね!
オリンピックは見たい気持ちはあるのですが…普段から寝るのが遅くて体調悪いので見てないです(;_;)
なでしこJAPAN頑張って〜と思いながら今から寝ます!!
Posted by さきママ at 2012年08月10日 00:14
>さきママさん
ロンドンオリンピックに夢中で、リスナーの皆さんも眠気がピークだろうと、こんなリクエストテーマにしてみました♪
メッセージありがとうございました〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年08月10日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。