2012年08月10日

お仕事終了~!!

 本日のお仕事全て終了~ッicon67

今日は、早朝から、なでしこJAPANの決勝戦を見て、

それから、ラジオの生放送icon64

 生放送終わりは、今日はナレーションのお仕事に行って、またバタバタと移動し、

ゆめタウンの取材icon26あ、これ、決してサボって、カラオケに行ってるわけじゃないんでface11



 それから、再びナレーションのお仕事に行って~、それから収録して~な1日でしたicon194


 にしても、なでしこJAPANicon59惜しかったですね~icon15

でも、男女通して、オリンピックで初のメダルicon12

銀メダルは、誇れる結果だと思いますicon67


 4年に1度、そして、日本国民の大きな期待がかかった中で、

痛いほどのプレッシャーを感じながらも、

世界が注目するオリンピック決勝という舞台に相応しいプレーを見せてくれましたicon77


 途中、なでしこJAPANの、絶対ゴールを決めてやるicon59

という、がむしゃらなほどに気迫を感じ、心が震えました~icon41


 結果が求められるという厳しいスポーツの世界で、結果以上に大切な、

感動、勇気、たくさんの希望をもらえましたicon102


 さてicon53ロンドンオリンピックも終わりに近づいてるけど・・・

今夜、正確には日本時間の明日3時45分icon67

 今度は、男子日本代表が、銅メダルをかけて、韓国との3位決定戦が行われますicon14


 早起きして、見なくっちゃicon21
Posted by サトユミ☆ at 17:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。