2012年08月20日

B級グルメツアー♪

 去年11月に、久留米に引越ししてきた友達が、

早くも今月末にお引越しすることになりまして・・・face11

 久留米のグルメを堪能する前に、この地を去っていくというicon10


 久留米に来た特典icon60と言えば、私がよく転がり込んでは飲んでたicon151というface15

特典とは言いがたいものだけなんだよね~face11

 
 というわけで、久留米のB級グルメicon28ツアーicon12に連れて行きました~icon65

 ま~ずは、ここは押さえとかないとicon21と、向かったのは、

 ひがし田 支店icon12

 地元久留米では有名な、カルビのお店icon59

 1人前で、こ~んなに山盛りあるんですよ~っface08icon59



 ボリュームがすごいので、2人で1人前で十分ですicon23


 ここは、開店と同時にお客さんが入って、いっつも並んでる人気店なんですicon14

この日も、開店前からお店の外には並んでました~icon10

運よくお店に滑り込めてラッキーicon22


 そして、お客さんのほとんどが〆で注文するのが、コチラのクッパicon59



 良い出汁が出てて、あっさりで、超おいしいんです~face05


 安くて、ボリュームがあって、おいしいicon06

それに加えて、「お店がボロい」・・・あ、失礼icon195icon10「年期が入っているface11」というのが、

久留米のB級グルメの特徴だと思うんだけど、このお店は、す~べ~て、クリアしてますface15



Posted by サトユミ☆ at 10:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。