2012年08月21日

能古島で納涼会♪

 昨夜は、いつもお世話になっているブライダル会社主催の

納涼会icon151にお招き頂き、参加してきました~face02

 フェリーに乗って、能古島icon65


 渡船場からわずか10分程で到着するんだけど、

すっかり夏旅気分icon12が味わえちゃう、素敵な場所icon12

目の前に海が広がるレストランにて、海を眺めながらのビールicon151は最高ですね~icon06

 終盤には、ビンゴゲーム大会icon97からの・・・

なぜだかicon60腕相撲大会icon12が行われて、

オリンピック以来の盛り上がりを見せました~face15



 いや~、いつも仕事でばっかり、こうゆうビンゴやゲームってするんだけど、

意外と・・・単純なゲームで、盛り上がれるものですねicon14

 そんな気づきもあり、面白かった~face02


 楽しい夏の思い出になりました~icon65

スタッフのみなさん、どうもありがとうございました~icon06



Posted by サトユミ☆ at 09:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。