2012年08月28日

超BIGサイズ!!

 朝からのロケは、順調~にすすみ、お昼過ぎには終わったので、スタッフとロケ飯icon28

 今日のロケ飯icon28は、こちらicon74



 何だか分かるっicon60

このBIGサイズは・・・ナンicon59

 お昼ご飯は、インドカレーだったんです~icon67



 にしても、このナンの大きさ、すごいでしょicon60

私の顔より大きく、長いっface08icon59
Posted by サトユミ☆ at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
このナンはでかいですね(~_~;) インドカレー美味しそう(^o^)
でかいナンは、僕の顔の大きさと変わらないと思います(大笑)
サトユミさん、HAPPY BIRTHDAY(^o^)
Posted by 電車男 at 2012年08月30日 23:56
>電車男さん
バースデーメッセージありがとうございました!
いや〜自分から言ってないのに、たくさんリスナーさんからおめでとうメッセージがきて、びっくりしました〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年08月31日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。