2012年08月29日

ロケ終了♪

今日はお昼から、テレビロケでしたicon65

只今、撮影終了icon194

そして、今日の相棒は…ミランバくんでぇすicon64



今日は取材先の皆さんに「いつもラジオ聴いてますicon64と声をかけて頂きました~icon65

 「朝のビタミン・サトユミicon99ちゃんですよねicon66

・・・な~んて言われたりicon67

 直接会って言われると、ちょっぴり恥ずかしいような・・・face11

自分で思ってる以上にこのキャッチコピーが浸透していて、ビックリしますface08

 番組を聴いて頂いて、お声がけ頂いて、本当にありがたいことですicon102



Posted by サトユミ☆ at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
うんうん。
やっぱり朝のビタミン!!
Posted by まっつん at 2012年09月06日 19:58
>まっつんさん
わ〜♪まっつんさん、お久しぶりです!元気にしてました〜??
最近よく、「朝のビタミン☆もらってますよ〜♪」って、直に言われて、恥ずかしいんですよね〜!
でも、ホントにありがたい限りです!!
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月06日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。