2012年08月30日

サプライズバースデー♪

今日、8月30日は…ズバリ・私サトユミicon99誕生日ですっicon59

番組内で触れるつもりはなかったんですが、

た~くさんのリスナーさんから、おめでとうメッセージが届きましてicon06


てゆうか、みんな、何で誕生日知ってるの~face08icon60

けっこう、私に興味持ってくれてるのねface15 ありがとうございますicon102

そして、番組後半で、サプライズで、パーソナリティーの香月さんから、

超BIGな花束をもらっちゃいました~icon14icon14



サプライズで花束なんて…やるぅicon14


ディレクターが、マイクをセッティングしてて、ゲストもいないのになicon60と思いつつ、

全然ッ気にしてなかったら、進行にないBGMが流れてきて、

突然、香月さんがスタジオに突入ッicon59


こうやって、生放送中にお祝いしてもらえるのは、実は初めてicon77

いつもお仕事でも、プライベートでも、サプライズの演出は仕込む側なので、

自分がこの立場になると、ほんっとに、ビックリしちゃいましたね~~face08

 
でもでも、サプライズの演出は、やっぱりうれしいものですねicon64

ホントに、ありがとうございましたicon06

Posted by サトユミ☆ at 12:57│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、お誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように☆
嵐の松潤と誕生日が一緒なので、覚えてたのに…メッセージを送るのに焦ってわすれてました(>_<)
あ、今朝はメッセージ&リクエストにも応えてもらいありがとうございました!
明日も送りますね!!
サプライズ、びっくりしてる様子が面白かったですよ〜
Posted by さきママ at 2012年08月30日 14:36
>さきママさん
誕生日覚えてくれてたんですか?てゆうか、リスナーさんからおめでとうメッセージがたくさん来て、ビックリしました!まさか知ってるとは…!
ガッツリスナー、恐るべしですね!
サプライズもホントにびっくりしました〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年08月30日 15:41
ハッピー誕生日ー!!
すんばらしい一年になりますよーにー♪
Posted by チビ太 at 2012年08月30日 20:14
>チビ太
お〜!ありがとうございま〜す♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年08月31日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。