2008年02月14日

バレンタインDAY☆

 2月14日、今日はバレンタインデーicon06ですねっicon64

 街を歩いている女性が、チョコレートが入っている袋を持っている姿を見て、

何だかとっても微笑ましい気持ちになりましたface01


 ・・・の反面、デパートのチョコレート売り場は、もはや「女の戦場icon57ですよっicon10

 チョコレートを求めて、ものすっごい人人人ッface08

まっすぐ歩けな~いicon10

酸素が希薄だわ~っicon196

 とゆう風に、老いも若きも、お気に入りのチョコを探そうと必死ですicon10


 かくゆう私も、日頃お世話になっている方に渡そうと、チョコレートをゲットしてきましたicon100

        バレンタインDAY☆

 買いすぎやろっっicon59

 ちなみに、既に渡した分があるので、これでもちょっと減りましたface16


 いや~、何だか途中からテンションが上がって、楽しくなっちゃったのよね~face16

 あれもこれも、おいしそうicon14かわいいface05と購入していたら、こうなっちゃいましたicon108


 人数分数えて買わないあたりが、何とも計画性のないヤツぅface13


 



 

 


Posted by サトユミ☆ at 21:09│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんわ。
いちご屋です、チョコレート1個もありませんでした。
Posted by 月さん at 2008年02月14日 21:24
>月さん
 まだまだ明日がありますよ~!!
忘れた頃にもらえるかもですよ~!!
Posted by サトユミ☆ at 2008年02月14日 21:49
これ相当お金がかかってますね。
お返しは3倍返しですね。
Posted by とまと at 2008年02月14日 22:52
ありがとう、ございます。
Posted by 月さん at 2008年02月14日 23:13
余ったチョコは
もちろん サトユミ☆さんの胃袋へ・・
もとい 身になるわけですね^w^;
焼酎のつまみにチョコって
結構あうんだよな~~~-w-v
Posted by アトラスR at 2008年02月15日 01:05
>とまと様
 私の場合は「義理チョコ」ではなく、「感謝チョコ☆」なので、
お返しはなくっても良いんですよね~!
日頃、皆さんに支えてもらってるので、こうゆう機会に、お礼をしてるだけなんです!


>月さん
 どう、いたしまして・・・(笑)
今日の成果はどうでしたか~??


>アトラスR様
 ショ、焼酎のおつまみにチョコですか~??
それは未体験ゾーンですね~。。。
でも、アトラスRさんがお薦めするんだったら、きっと「意外に合う~!!」んでしょうね♪
 
Posted by サトユミ☆ at 2008年02月16日 00:33
チョコレートなんて欲しくない。
って、いいながら一つももらえなかったら
悲しい( ; _ ; )
Posted by kspaws at 2008年02月16日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。