2012年08月31日

誕生日プレゼント♪

今日のリクエストFRIDAYにも、た~くさんのメッセージ、ありがとうございましたicon59

8月ラストの日ということで、最後の夏を楽しんでもらおうということで、

リクエストは「夏ソングicon64でした~icon194

楽しんでいただけましたかicon79


さてさてicon53昨日は誕生日だったということで、たくさんの人にお祝いしてもらったんですが、

今日は、スタッフのSッチから、プレゼントicon27もらっちゃいました~~icon67



さすが、飲んべえ仲間のSッチらしく、ワインicon152とペアのワイングラスicon12

私達、FM佐賀では、3番、4番って言われてますから~face16icon23(飲みに関してはね…face15)

AKBで言えば、センターを争う、前田敦子と大島優子的なっ…face16icon23

(飲みに関してはねface15)


Sッチ、ありがとう~~icon06




Posted by サトユミ☆ at 15:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。