2012年09月01日

漫才師っぽい??

 誕生日パーティicon12
を、家族に開いてもらった時、

(うちの家族は、誰かの誕生日の時は、当日じゃなくとも、必ず、み~んなで集まって、

お祝いパーティを開くんです~face02


せっかくのパーティicon12だから・・・と、パッチくんicon187icon102にもおめかしをさせたんですが・・・



 甥っ子、姪っ子に">「漫才師っぽ~いface15・・・と、笑われちゃいました・・・face07


 そ・・・そんなことないよねicon60かわいいでしょっ・・・icon66

 なんとなく・・・そんなコミカルな雰囲気はしてたんだけど・・・face11



Posted by サトユミ☆ at 12:14│Comments(2)
この記事へのコメント
パッチくん、おめかししてもらって嬉しそうですね。でも、パパも「漫才師っぽ〜い」に1票!(笑)

あっ、9月30日なんだけど雨が降ったら中止ですよねぇ?当日はチビの体育祭なんで雨なら行けるんだけどなぁ~。
Posted by みおパパ at 2012年09月02日 23:51
みおパパさん
運動会があるんですね〜!それは、しっかり応援してあげないとっ!!
イベントは雨天時はどうなるのやら?でも、大雨の場合は中止でしょうね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月03日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。