2008年02月15日

チョコGETッ!!

 昨日のバレンタインデーicon06

 誰かにチョコを送ったり、もらったりしましたか~icon60

 街を歩いていても、どことな~く・みんなソワソワicon102しているように感じましたよface01


 そして、サトユミ☆も、バレンタインチョコをゲット~~ッicon22


 番組のディレクターさんからもらっちゃいましたicon102
         チョコGETッ!!

 最近は、本命チョコ・義理チョコの他に、友チョコ・MYチョコというものが流行っているみたいですものねicon14


 もらって、男の子の気持ちが分かりましたっicon59

やっぱりうれしいものですね~face05


 


Posted by サトユミ☆ at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
チョコって、男の子にとっては重要みたいで・・・
知り合いの子供が、弟よりもチョコの数が少なくて
ず~っと、悔し涙をながしてた!!
貰うのはうれしいけど・・・負けるのは悔しいんだなって
気持ちがわかった日でしたよ♪
Posted by naga at 2008年02月15日 13:39
>naqa様
 チョコで悔し涙ですか~??
かわいいですね~!!
でも、そうゆう意味じゃ~男の子にとってもバレンタインデーというものは「戦場」なのかもですね~!
Posted by サトユミ☆ at 2008年02月16日 00:35
やっぱし、お子ちゃま用か。
Posted by kspaws at 2008年02月16日 13:18
>kspaws様
 はい、お子ちゃま用です♪
これも、私のイメージなんでしょうか??笑
Posted by サトユミ☆ at 2008年02月16日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。