2012年09月04日

サプライズバースデーケーキ!!

 来月、友達の弟くんの結婚式icon12がありましてicon67

その結婚式のMCicon26を私にお任せしてくれることになりましたicon14

 
 この弟くんが大学生の頃、私の友達である姉と2人暮らしをしていたので、

家に行っては、よく話し、酔っぱらっては、よく絡み・・・face15


 高校時代、箱根駅伝に出場するicon67と、姉から聞いては、

テレビの前でかぶりついて観戦したり・・・


 大学時代は「変な女にひっかからないようにicon23と言っては、

恋愛雑学を叩き込んだり・・・(ホント、いらんこつface13


 当時から「結婚式の司会は私がするからっ・・・icon77・・・と、夜な夜な、語ってたそうな・・・face11


 そんな弟くんが選んだ女性は、とっても素敵な人でicon12


 120点満点で合格点を出したのでしたicon22(ってゆうか、何様ッface15icon60

かわいかった弟くんが、結婚か~icon14と、すっかり姉気分なのでありますface01


 そして、一生に一度の大切な大切な結婚式icon12

その司会をできる・・・っていうのを、とっても幸せに思いますface01

 喋り手冥利につきる・・・ってもんよ~icon14


 そんな弟くんと、彼女と、私の友達である姉と、昨日は打合せを兼ねた、飲み会icon151


 すると・・・な、なんと・サプライズでBIRTHDAYケーキicon154が登場ッface08icon59

 こっそりと準備してくれてたみたいで・・・なんて、できた子や~~~ッicon41

 お姉ちゃん、弟くん、彼女ちゃん・・・とっても嬉しかったよicon06

本当にありがとうicon102


 一生の思い出に残る、最高の結婚式icon12にしようねface02





Posted by サトユミ☆ at 11:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。