2012年09月07日

誕生日プレゼント♪

 今日のリクエストFRIDAYにも、たくさんのご参加ありがとうございました~face02

 リクエストテーマが「デュエット曲icon64だったので、

懐かしいというか、スナックで流れているような歌謡曲まで流れてて、

弱冠・AMっぽくなっていましたがface11


 私自身も、自分の番組であんなジャンルの曲を流していると、非常~に新鮮でしたface16

ま、たまには良っかicon67



姪っ子&甥っ子ちゃんから、誕生日プレゼントicon27をもらってました~icon64

 パッチicon187icon102くんに似てるから・・・

と選んでくれたのが、コチラicon74



 確かに、フォルムが似てる・・・face15
Posted by サトユミ☆ at 15:25│Comments(2)
この記事へのコメント
甥っ子・姪っ子さんから、サトユミさんへ誕生日プレゼント(~o~)
いいじゃないですか~(^o^)
可愛くてパッチ君に似てますよ(~o~) 
今日も1日、お疲れ様でした(~_~;) 
Posted by 電車男 at 2012年09月07日 20:36
>電車男さん
キュッと締まったお尻なんか、特に似てます♪
犬好き、パッチ好きの私の為に選んでくれた、最高のプレゼントです♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月08日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。