2008年02月16日

お家ゴハン♪

 お家でゆっくりと食事するicon28時間って、とっても落ち着いて、話も弾みますよね~icon14


 話が盛り上りすぎて、肝心のゴハンが進まなぁいface03なんてこともしばしば・・・face11

 昨日は、シェフ・サトユミ☆、こんなメニューicon28をご用意致しましたぁface02
          
       鮮魚のカルパッチョ ジェノベーゼソース
         お家ゴハン♪

        スルメイカと野菜たっぷりサラダ マスタードドレッシング
         お家ゴハン♪

 キャベツ、サニーレタス、パプリカ、たまねぎ・・・などなど、たっぷり入ってますicon64

 お野菜がたくさん食べられるのも、お家ゴハンの魅力ですねicon102
        
         タコとセロリのガーリックソテー
          お家ゴハン♪

 お分かりの通り、どれもお酒に合うものばっかりですface15


Posted by サトユミ☆ at 10:25│Comments(7)
この記事へのコメント
上手!!!
これに手打ちパスタがあれば、そうシェル風の。
言うことなし。
で、ワインはサンジョベーゼかな。
Posted by kspaws at 2008年02月16日 13:18
イタリアンのお店で出てきそうなメニューだねぇ!!
めっちゃ美味しそう♪
お腹すいたよ~!
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2008年02月16日 15:44
>kspaws様
 手打ちパスタ、いづれ挑戦したいですね~!!
まずは広いキッチンがある家に引越ししてからじゃないと。。。
シャンパンと赤ワイン☆を飲みましたよ♪


>あまちゃん先輩
 今後は和食に挑戦したいのです~!
あまちゃん先輩のお料理はとっても参考になります♪
健康メニューそのものですものね!
Posted by サトユミ☆ at 2008年02月16日 21:32
うわあー、サトユミ☆さん料理も上手ですね。
将来の旦那様は幸せ者ですね。(^^)
Posted by 直樹 at 2008年02月17日 00:11
うわっ、料理上手いすなぁ。アルコールがダメな僕は腹にたまる物がイイな(笑)。
Posted by 楽琉 at 2008年02月17日 00:18
お~~~~~~(^-^)
さすがサトユミ☆ちゃん美味しい物を食べていると
美味しい物が作れるんだね~(^-^)
Posted by うさばば at 2008年02月17日 06:30
>直樹様
 食べるの&お酒が好きなので、料理も好きなのですよね~♪
準備は万端ッ!!ですので、あとはお婿さん探しです!笑


>楽琉様
 お酒に合う料理が基本ですが、腹にたまるものも、もちろんバッチリですよ!!


>うさばば様
 うさばばさんに褒められるとうれしいですね~!!
食べるの好きだと、やっぱり欲深くなって、料理も覚えるんでしょうね~??
Posted by サトユミ☆ at 2008年02月17日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。