2012年09月14日

壮行会で焼肉ランチ!!

今日は、ラジオ→取材の後、

ディレクターのSッチと、只今、絶賛・産休中!!のKちゃんとランチ♪

Kちゃんは、臨月で、出産予定日を過ぎたにも関わらず、

ピクリとも動きがないらしく…。

「焼肉を食べたら産気づく!!」

…って知ってる??

私も初耳だったけど、そんなジンクスがあるそうな〜!

ちなみに、ネットで「焼肉・出産」って入れると、

めちゃくちゃヒットするらしいよ〜!

とゆうわけで、焼肉壮行会☆となったわけなんですが、

これで本当に産気づいたらビックリだよね(笑)

何はともあれ、元気な赤ちゃんが生まれますように…♪


Posted by サトユミ☆ at 17:32│Comments(3)
この記事へのコメント
今週もおつかれさまでした。昨日だったか?広末涼子の大スキ!を聴いてノリに乗りました!!15年ほど前写真集買ったりしたんで・・・
明日は、ななかなも関西に行きますよ(^^)京都じゃないけど、大阪とか兵庫とか。新幹線で会ったりして。

ではいってらっしゃい!
Posted by ななかなのパパ at 2012年09月14日 22:32
>ななかなのパパさん
三連休は旅行なんですね!しかし、私はそもそもこうゆう祝日や連休に出掛けたことがなくて、人の多さに酔いそうです…。
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月15日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。