2012年09月18日

京都ラーメン!!

京都では、有名ラーメン店「ますたに」にも行ってきました~icon59

こちらのお店は、ラーメン通な方はよくご存知icon67

全国的にも有名なラーメン屋さんなんですよね~icon194

「ラーメンには目がないface05」というくらいラーメン好きな友達が、

当たり前のように予定に組み込み、お昼に食べてきましたicon14


12時ちょっと前に行ったんだけど、既にお店の前には行列がっface08

さすがは人気店!待つこと約30分…ようやくラーメンを食べられましたicon64



醤油トンコツのラーメンなんだけど、九州の醤油と違って、独特の、少し酸味がある濃厚スープicon77

何でも、このキュンicon102とくる酸味が京都ラーメンの特徴なんだとかicon23


麺があとからどんどん増えてくると思うほど、量が多かった~icon10

おいしいんだけど、スープがホント濃いな~と思ったんだけど、しばらくすると、また食べたくなるicon59

さすがは人気店icon12胃袋をギュッicon77とわしづかみにする、病み付きになる味ですな~icon06



Posted by サトユミ☆ at 17:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。