2012年09月21日

生まれたてホヤホヤ♪

今日もGat's Morningにたくさんのリクエスト&メッセージ、ありがとうございました〜icon59

さてicon53今日は取材icon26を終えて、只今絶賛・産休中icon12のFMスタッフが、

先日、めでたく出産したということでicon67

病院にお見舞いに行ってきました〜face02


18日(火)に生まれたばっかりのBABYicon102ですicon77



とっても小さくって、足とか手とか、ほんっとに小さくって、ビックリface08

そして、出産からまだ日もたってないのに、元気すぎる新米ママにもビックリicon67

あ…icon53ちなみに「焼き肉を食べると産気づく」…ってジンクス、

見事、その通りになったね〜face15



Posted by サトユミ☆ at 14:55│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミちゃんの子供かと思った(^^)

似合いますね。

うちの上は、もう9年も経つんかぁ。早いもんだが、まだまだ子育ては続く・・・。
Posted by ななかなのパパ at 2012年09月21日 16:43
>ななかなのパパさん
子供の成長はやっぱり早いものですか〜?
でも、大人になった我々も、一年があっとゆうまに過ぎちゃいますよね!
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月21日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。