2012年09月23日

イベント終了ッ!!

先程、今日のお仕事が無事終了〜ッicon67

秋晴れの下icon01これ以上ないって位の運動会日和icon99でしたface02



たくさんのチビッコ達に参加してもらいましたよicon14

チビッコはやっぱり元気ですねicon77

とっても和やかな現場で、楽しませて頂きました〜icon64




Posted by サトユミ☆ at 16:17│Comments(4)
この記事へのコメント
おつかれさまでした。

ななかなは来月運動会です。

特訓せねば・・・。

今日は、うちは、草むしりがしっかり出来ました。汗もかいたけど、

ちょうどいい暑さでした。

朝晩冷えてきましたので、お互い体調管理しっかりしましょうね!
Posted by ななかなのパパ at 2012年09月23日 20:17
>ななかなのパパさん
来月が運動会ですか〜!子供の頃、運動会はとっても楽しみなイベントでした!ななかなちゃんも、良い思い出になると良いですね!
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月24日 11:55
おはよう、サトユミちゃん!

えぇ〜!JR博多シティに居たんですか?その日は東急ハンズに買い物に来てたのに~。分かってたら絶対にいったのになぁ(泣)
暑い中のMCお疲れ様でした(^_^)
Posted by みおパパ at 2012年09月26日 08:30
>みおパパさん
かなりなニアミスでしたねっ!残念ですぅ〜!
また次の機会にぜひとも♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月26日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。