2012年09月24日

新築祝い&BDP♪

 週末は、友達の新居icon12にて、新築祝い&Birthday Partyicon12でしたっicon65



 この度、友達夫妻が、MY HOMEを建てたんですicon14

そして、この新居というのが、想像をはるかに超える、ゴージャスさicon12

 吹き抜けのリビングに、何ともしゃれおつなシステムキッチンicon12

まさか・まさかの3階建てface08icon59

 そして、もちろん・お庭付きicon06といった、大豪邸icon59


 新築祝いと、私と友達の誕生日祝いicon27もしてもらったんだ~icon14

 そんなこんなで、なんか、プレゼント交換大会icon12みたいになっちゃいましたicon194

 
 おしゃれな素敵な空間で、おいしいごはんicon28アーンド、おいしいお酒icon152

 そりゃ~トークが弾まないわけもなくぅ・・・icon23

 お酒が進まないわけもなくぅ・・・icon23


翌日は仕事で早く起きたんだけど、それはそれは眠かったことは言うまでもないface11


タグ :誕生日会


Posted by サトユミ☆ at 13:47│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しかったね~(*^_^*)
排水口のフタまでお褒めにあずかり、
ありがと~爆笑(^_^)
思い出したら笑いが止まらん!!!
Posted by G パンっ☆ at 2012年09月24日 15:26
>G パンっ☆
ちょっと〜Gパン!!(笑)そうやった…排水口事件があったね〜!!
いや〜ホント…シャレオツすぎて、刺盛りでもしようか位な勢いだったよ〜!(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月25日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。