2012年09月25日

福岡グルメリポート♪

 アジア料理が食べたいっicon67って気分で、

友達とタイ料理を食べに行ってきました~icon64

 薬院にある、カオサンというお店icon28

            青パパイヤのサラダ


 辛いもの大好きicon102な我々は、お料理を通常より辛めに作ってもらいましたicon64

             空芯菜炒め


 空芯菜大好き~icon102こちらも、ピリッ・・・としてて、ビールicon151との相性抜群icon105

          こちらは、鶏肉とバジルの炒め物



 エスニックなスパイスが効いてて、おいしかった~icon06


icon23ホントは、最後、グリーンカレーを食べたかったんだけど、

既にお腹いっぱいで断念・・・icon198


 それぞれのお料理が、けっこうボリュームがあるんですよね~icon67

 次回は、絶対にグリーンカレー食べるぞ~っicon21


 
     「タイ料理 カオサン

〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院2-16-11 エステートモア薬院JOY2F

TEL
050-5522-5285

定休日

火曜日




Posted by サトユミ☆ at 14:09│Comments(6)
この記事へのコメント
おいしそうですね!!

エスニック^^

辛いの食べたいです。
Posted by もり at 2012年09月25日 15:42
こんばんは。とき・・(省略します。w)です。
タイ料理、馴染みがないので食べてみたいような・・・
サトユミちゃんの「ビールとの相性抜群!」で、さらに興味が。(笑)
新ジャンルの情報ありがとうございます。(^_^)/

それとFBのいいね!を押しますが、問題あれば言って下さい。
Posted by とき at 2012年09月25日 19:19
おはよ〜!サトユミちゃん(^_^)

グリーンカレー、美味しそう。っていうか美味しいよねぇ(^^♪最近はカレー食べてないなぁ。近いうちに美味しいカレーを食べに行こ〜!
Posted by みおパパ at 2012年09月26日 08:34
>もりさん
もりさんも辛いの好きなんですね〜!
あの「辛い!」って言いつつ食べるのが楽しいんですよね♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月26日 18:09
>ときさん
辛くて、すっぱいのがタイ料理の特徴なんですよ〜!今度タイ料理を食べる機会があったら、ぜひ、グリーンカレーを食べてみて下さいね♪おいしいですよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月26日 18:11
>みおパパさん
私もカレー食べたい欲が高まってきました〜!
いつ食べにいこう?
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月26日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。