2012年09月27日

リクエストテーマ発表!!

 朝晩はすっかり秋めいてきましたね~icon65

ってゆうか、日中ももう涼しくなって欲しい~icon10

早く、モコモコのファーとか、ストールとか、秋ファッションicon12を楽しみたいのに~face14

 
 そして、この時期、運動会シーズンのようですねicon194

 リスナーの皆さんからも、そんなメッセージがたくさん届いてますicon67


 というわけで、明日のリクエストFRIDAYのリクエストテーマは・・・

「運動会」でお待ちしてま~すicon59


 運動会にピッタリな曲とか、運動会で流れていた思い出の曲、

それから、この曲を聴くと思わず走り出しちゃう・・・などなどicon65

 リクエスト&メッセージ、お待ちしてま~すicon194

 gats@fmasga.co.jp



Posted by サトユミ☆ at 20:17│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱりきたかぁ~、運動会!
時期が時期だけに来るんじやないかなぁ?って思ってたました(笑)
これには相当たくさんのリクエストが来そうだよねぇ?
さぁ、今から考えながら寝ようかなあ?(笑)
Posted by みおパパ at 2012年09月28日 05:04
>みおパパさん
今日も番組にメッセージ、ありがとうございました!リクエストおかけしましたが…聞けたかな?!
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月28日 18:38
こんばんは。
久々にガッツを8時半ぐらいからほぼラストまで聴けました。
睡眠大事だなと思いながらも読書の秋で寝るのが遅くなる(^^ゞ
リクエストは見送りみたいだったんで、また楽しみにします(^^)でも奏逢聴いてみてください♪

では明日は司会ですか?がんばってくださいね。
Posted by ななかなのパパ at 2012年09月29日 00:32
>ななかなのパパさん
昨日は番組へのメッセージありがとうございました!リクエストはおかけできずにごめんなさい(>_<)
またのご参加お待ちしてますっ♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月29日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。