2012年10月04日

本日のゲスト!!

今朝のGat's Morningの9時台には、CLIFF EDGE

JUNさんと、SHINさんに生出演して頂きました~icon59



 2人ともとっても気さくで素敵な方icon12で、あっという間の時間だった~icon14

 10月10日に、5th AL、タイトル「CLIFF EDGE」をリリースicon67

 ALタイトルに自身のユニット名をつけるには、意気込み、自信もあるということで、

このAL、それはそれは、聞き応え十分の、かなり濃いALに仕上がってますよicon14

 初のWEDDING SONGや、クリスマスSONGも収録されていて、

これからのブライダルシーズンにはピッタリですよicon14


 そんなCLIFF EDGEのLIVEが、10月21日(日)キャナルシティ博多で16時~行われますicon67

 同日、三越ライオン広場でもLIVE行われるので、ぜひ足を運んでくださいねicon102

どちらもFREE LIVEとなっていま~すicon65


 私もものすご~~く、行きたいっ・・・icon59

仕事終わり、間に合うかな・・・間に合って欲しいっface14
Posted by サトユミ☆ at 15:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。