2012年10月05日

表紙モデル♪

 先日、撮影icon207していた、

FM佐賀のタイムテーブル「TOGETHER PRESS」が出来上がりました~icon67



 撮影当日のお相手・原さんとの楽しい雰囲気がよ~く伝わる表紙に仕上がってると思いま~すicon64

ま・・・終始、原さんにいじられてたんですけどねface11

 今月から、県内各地で配布されてたり、設置されてたりしてますよ~icon14

 ぜひ、チェックしてみて下さいね~icon102
Posted by サトユミ☆ at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
TOGETHER PRESS、某ショッピングセンターで
設置してあったのを観た事がありま~す(^_^)
観た表紙は、原さんとヤスエちゃんが載ってました(~o~)
今月は、サトユミさんと原さんですね(^_^)
某ショッピングセンターで見つけたら、拝見しま~す(^o^)
Posted by 電車男 at 2012年10月05日 18:54
>電車男さん
ぜひぜひ〜♪お手にとってみて下さい!
Posted by サトユミ☆ at 2012年10月08日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。