2012年10月11日

ロケ終了ッ!!

今日はラジオ終了後、テレビロケicon26

大学受験専門の個別指導塾「アクシス」を取材しましたicon194



最新のシステムを使って、オンラインで受講できるんですよ〜icon65

アナログな私は、「時代は変わったのね…」と驚きっぱなしface08

「センター試験まで、あと100日icon09

…という張り紙を前に、高校生達が勉強に励んでましたicon59

感心、感心face01
Posted by サトユミ☆ at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ラジオが終わってテレビロケ、お疲れ様で~す(~_~;)
僕も今日は仕事でした(*^_^*)
帰りに佐賀駅南を車で通りましたけど、
サトユミさん・ミランバ君・スタッフの人達が交差点を渡っている所を観ました(^_^)
多分、週末ミランバ君のロケかなぁ~と
思いますけど・・・(^_^)
Posted by 電車男 at 2012年10月11日 19:29
>電車男さん
おぉ〜!まさに、それです、それ、私です(笑)
車から目撃したんですか〜?なんせ、ミランバさん、目立ちますもんね(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年10月11日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。