2012年10月12日

秋晴れデート♪

 今日も秋晴れicon01

このところ、忙しくって、なかなかパッチくんicon187icon102とゆっくり過ごすことができずicon11

 今日は一旦お家に戻って、出かけるまでに時間があるので、

久しぶりにパッチicon187icon102くんとお散歩デートicon06

 1時間程お散歩してたんだけど、途中から、この子icon187がバテバテicon10

 お家に帰り着いたら、玄関でぐったりしてたけど、カメラicon207を向けると、この表情icon74



 パッチくんの笑顔face02icon12頂きました~icon64

タグ :ペット


Posted by サトユミ☆ at 15:28│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。玄関で写真ってどんだけ広い家なんだ!!!

今夜のミランバ君はしっかり見させていただきます(^^)

そうそう、同僚の方が、15年ほど前、某デパートの地下の酒屋さ

んでサトユミちゃんと一緒にバイトしてたということで、びっくり!

世間って狭いなぁ。サトユミちゃんが元気そうでなによりとのことで

した。
Posted by ななかなのパパ at 2012年10月12日 20:04
パッチ君と、お散歩デートが出来て良かったですね(^o^)
バテバテでも、サトユミさんに会えて嬉しかったと思います(^_^)
Posted by 電車男 at 2012年10月12日 22:24
>ななかなのパパさん
おぉ〜!ビックリ!デパ地下でバイトしてましたよ〜!
てことは、かなり限られて来るんですが…誰だろ??気になる〜!!
しかし、何で私のこと、知ってるんだろ?
Posted by サトユミ☆ at 2012年10月12日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。