2012年10月24日

ロケ終了♪

お天気に恵まれて、朝からのロケは順調に終了ッicon59

日が射す場所は、この時期でも紫外線が降り注いでたことでしょう…icon10

ああ…また秋焼けしちゃったなface07

でも、季節は秋!最近めっきり寒くなってきたので、秋ファッションも楽しめるから嬉しいicon102




大好きなファーアイテムを投入して行ったら、

「またぎみたいやね!」って言われましたface12

またぎって…face13


毎年ね、ファーアイテムを取り入れるようなったら、よ〜く言われるんですよicon59(主に年配の方にねface15)

「あぁ~今年もこの季節がやって来たのね」と、ある意味、季節を感じておりますface16




Posted by サトユミ☆ at 14:31│Comments(2)
この記事へのコメント
充実した1日で何よりですこちらも鹿島の方に行って滝じゃないけど、海をしっかり目に焼き付けて参りました
明日も朝早いでしょうが、体調管理しっかりして放送がんばってくださいね

テレビ見なきゃ
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年10月24日 17:11
>ななかなのぱぱさん
今朝は寒かったので、今シーズン初の、車の暖房つけちゃいましたよ!
暖かくなると今度は睡魔が襲ってきて、慌てて窓全開にしたら、今度は寒くて…。一人で忙しかったです(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年10月25日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。