2012年10月26日

勘違いしちゃう1日…

今日は朝のラジオから、収録から、取材icon26

撮影に打合せ、んでもって、番組やCMのナレーションなどなど、

実に、たくさんのお仕事に恵まれた1日でしたicon102


一時間刻みでスケジュールが入ってたので、「まるで売れっ子みた~いface05

…と勘違いしちゃうほどでしたface15

毎日こうだと、実に幸せなんだけどね~face07


ラジオ局には早朝からいたくせに、夕方までチョロチョロしてたんでface11

「まだいるの?」とみ〜んなにイジラレてたけどface11

関係各位の皆様icon12今日はありがとうございましたicon14

また私が勘違いしちゃうくらい、お仕事依頼、お待ちしとりますface16icon23



Posted by サトユミ☆ at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
毎日幸せそうですな

サトユミちゃんの6年前ぐらいのブログを見ました。六角堂でお会いした頃だったでしょうか。ななみも一緒やったかなぁ?

今日のブログをみると初心忘れべからずですな

がんばれサトユミちゃん
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年10月26日 23:28
>ななかなのぱぱさん
あの〜「勘違い」は冗談であって、いつも感謝の気持ちを持ってお仕事させて頂いてます!!!
初心忘れるべからず…この言葉は本当に良い言葉ですよね!
Posted by サトユミ☆ at 2012年10月27日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。