2012年10月29日

何フェチ??

 みなさんは、何フェチですかicon66

私は・・・「香りフェチicon12ですicon59

 香水や、ルームスプレー、キャンドルに、ディフューザー・・・などなど、

香りが良いものが大好きicon102で、ついついお家にはそんなグッズでいっぱいにicon64

 今日は、良い香りに誘われて、パルコにある「candle house」というお店に入って、

こちらを購入icon50



 バラのキャンドルがかわいいでしょicon14


 ここのお店は、香りのキャンドルや、置いてるだけでもかわいいものがた~くさんicon77

 香りフェチicon12にはたまらないSHOPですicon65

 クリスマスのキャンドルなんかもあったので、もうしばらくしたら、

クリスマスグッズも買いに行きたいな~face02


今は「クリスマスなんてまだ先icon67な~んて思ってるけど、

たぶんきっと、あっという間にクリスマスの時期になっちゃうんだろうな~icon10

 



Posted by サトユミ☆ at 17:20│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、こちらではお久しぶりで〜す。
サトユミちゃんは香りフェチだったねぇ。ってことは、香りにはめっちゃ敏感なんだろうなぁ?実はパパも香りには敏感なんですよぉ。嫌な、嫌いな香りにだけなんだけどねぇ(笑)
Posted by みおパパ at 2012年10月30日 19:36
>みおパパさん
おっ!今日は早い時間にコメントですね!
私は良い香りも好きですが、世間一般に言う「加齢臭」も好きだったりします(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年10月30日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。