2012年11月01日

バルーンフェスタ会場にて♪

 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ、2日目icon12

 行ってきました~icon59・・・一人で・・・face11

 とは言っても、会場に行けば、FMスタッフがおりますのでicon65

 公開生放送が行われているメディアブースに行って、お昼の番組が終わるのを待ちぃ、

 ディレクター陣と、ゴハンicon28


 
 うまかもん市場には、それはそれは、おいしそう~な食べ物がズラリと並んでて、

みんなで、何にしようか迷いまくっちゃったicon67


 さんざん迷ったあげくに、豚汁&炊き込みおにぎりをチョイスicon22

 いや~、外でのイベントの時って、なぜだか、むしょ~に豚汁にひかれちゃうのよね~face05


ディレクターはね~、伊万里カレー(伊万里牛のハンバーグと、ゴロッと大きなたまねぎ入り)だったり、

米粉うどんにしてたよ~icon14それぞれ大満足のお味icon102

 
 腹ごしらえをした後は・・・公開生放送のブースをのぞいて、

油を売ってみたりぃ~(ひやかしっface15icon60



 icon49「有田まるごとラジオ」のパーソナリティ・るみさんicon102


  メディアブースに差し入れで頂いたものをつまんでみたりぃ~face05(え~icon60何もしてないのにっicon10


   大型ビジョンがある~icon14とふと見ていたら、

 


FMスタッフ&広告代理店さんに会って「今日はサトユミicon99祭りだよ~icon59

 ・・・と、やじられてみたりface15


実は、バルーン会場の大型ビジョンで流れている、

CMのナレーションicon26を担当させてもらってるんですよ~face02

 一日中流れてるのかしらicon60どうやらスタッフは飽き飽きしてたみたい・・・icon66こ~りゃ~icon101

 バルーン会場に行った際には、お耳を傾けてみてねicon06
Posted by サトユミ☆ at 16:51│Comments(4)
この記事へのコメント
僕も、昼14時過ぎにバルーンフェスタに行きました(^o^)
北野JK順一さんの公開生ラジオを聴いてJKさんに
挨拶をしました(^o^)生で観たら、カッコ良かったです(~o~)
サトユミさんを観れなかったのが残念でした(T_T)
Posted by 電車男 at 2012年11月01日 21:38
今日は寒かったですね!

明日は佐賀のほうに行きますが、今年もいろいろありましてバルーンフェスタは行けません・・・。

ななみは保育園の時、遠足で久留米から5時起きで行ってたなぁ。

僕は、かみさんと10年ほど前に4時半に久留米を出て、河川敷で軽い渋滞を経験し、3万人?でラジオ体操をした記憶があります。

付き合ってる時も1度行ったな。バルーンから、おもり付の長いぬのみたいなのを落とす競技を見て興奮した記憶が・・・。ターゲット近くまで来たのに風にあおられて離れていった気球・・・。

お仕事含めて楽しんできてくださいね!!

風邪にはご注意を。明日のラジオは聴けそうだ。
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年11月01日 23:40
>電車男さん
昨日は会場にいらっしゃったのですね!ニアミスでしたね!
またの機会にお会いできますように♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月02日 17:41
>ななかなのぱぱさん
バルーンは行けないですか〜!私も今年久しぶりに行けました♪
存分に楽しませて頂きました!
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月02日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。