2008年02月25日

似てるの・・・??

 「私って一体・・・face04

と思った瞬間icon10


 「サトユミ☆にそっくりだから、プレゼントicon27icon97

 と言われてもらったものicon74

          似てるの・・・??

      アヒルちゃんのボディタオルicon97


 いやいや、かわいいから嬉しいんだけどねface11

 そっくりって一体・・・icon10


 私ってやっぱりアヒル顔なのねface13


Posted by サトユミ☆ at 14:30│Comments(6)
この記事へのコメント
ガハハ~ッ・・・(^◇^)可愛いところが、そっくり~
プレゼントした人のセンスに拍手!!!
久しぶりのコメントだけど、メッチャ笑えました~!?
Posted by むなかたコーチ at 2008年02月25日 16:34
>ムナカタコーチ様
 久々のコメントありがとうございます!!
やっぱり・・・そっくりですか~??
昔から、アヒル口なんては言われていましたが。。。
Posted by サトユミ☆ at 2008年02月26日 12:11
そう言われたらサトユミさんがアヒルに見えてきた~(^-^;
ぱっちりした可愛いお目目がよく似ていますよ~(^-^)v
でもアヒルとか誰が見ても可愛い物だから似てるって言われてもいいじゃあないですか?
私なんて例えば能面とか昔からろくなものに例えられないのですが・・・(><)
Posted by ふうちゃんママ at 2008年02月26日 13:33
やっぱ、おこちゃまかァ。
Posted by kspaws at 2008年02月26日 14:04
うん、確かに。
Posted by とまと at 2008年02月27日 00:06
>ふうちゃんママ様
 「能面」ってうけますね~(笑)
・・・ってうけたら怒られるっ??
でも、私もキャラクターものにしか似てると言われませんよ!


>kspaws様
 もうこうなったら、永遠のアンチエイジングでいくしかないですね!!頑張りま~す♪


>とまと様
 確かに・・・似てますか~??
でも、客観的な第三者が言うから間違いないですよねっ??
Posted by サトユミ☆ at 2008年02月27日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。