2012年11月15日

リクエストテーマ発表!!

 11月第3木曜日の今日は、ボジョレー・ヌーボー解禁日ですねicon59

早速、味わってますicon102という方も多いのではicon60

 解禁日の今日午前0時になった瞬間に、ボジョレー・ヌーボーをサービスするお店なんかもたくさんあって、

ここ数年ですっかり定着したイベントになりましたねface06


 週末にでも、ワインを飲みながら、お家でゆっくりと過ごす・・・っていうのもいいんじゃないicon66

おしゃれな音楽を聴きながらicon64


 というわけでicon53金曜Gat'sはリクエストFRYDAYicon12

 明日のリクエストテーマは・・・「おしゃれSONG」でお待ちしてますicon59


 あなたが「この曲、おしゃれだな~icon14」と思えば、それは、おしゃれSONGですicon67

ぜひ、リクエストお寄せ下さいなicon102

 gats@fmsaga.co.jp
Posted by サトユミ☆ at 21:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

見ましたよワイン飲むサトユミちゃんを

いいっすよね昼間から

がんばってるごほうびということで

明日は8時前後しか聞けませんが・・・、おしゃれな曲ねぇ、SOULHEADのLike Aqueenかな。ほんとオシャレでかっこいい作った富田ラボとSOULHEADは上手い。と、こんな感じです

寒いですが、明日もがんばれ
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年11月15日 22:28
>ななかなのぱぱさん
ワイン…実はあれ、ぶどうジュースなんですよ!
仕事じゃなかったら、全種類試飲したいくらいでした(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月16日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。