2012年11月16日

ボジョレー・ヌーボーパーティー♪

昨日のボジョレー・ヌーボー解禁から一夜たち、

今宵は、実家にて、ボジョレーパーティーicon152icon12でございますicon59



というのもね…icon23

昨日、仕事を終えて、夜帰ったら、ワイン好きな母から、「あれicon66ボジョレー買ってこなかったのface13

…と、厳しい突っ込みを受けたわけでface11


今日買って帰らなかったら、さすがに文句言われてたかも…icon10

たまたま、購入したワインがイケてたのかicon60

今年のボジョレー、おいしかったicon102

(…ゆうても、ワインに詳しいわけではありませんがface11)


今年は天候不良により、例年の半分しかぶどうが収穫できなかったらしいですよ~icon67

ラッキーicon99にも、おいしいヤツを飲めて、幸せ〜icon65



Posted by サトユミ☆ at 21:38│Comments(4)
この記事へのコメント
ハウステンボスではぶどうジュースでしたか失礼しました

今は一人で砂肝を肴にこちらも白ワインを、ももくろのテレビ見ながら(わけわからん)飲んどります♪

司会でしょうか?週末も楽しんで
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年11月17日 00:09
久留米にいれば、私もそのワインにありつけたのにぃ(>_<)
Posted by Gパン主婦 at 2012年11月17日 09:35
>ななかなのぱぱさん
今日は雨で、仕事キャンセルになっちゃいました〜!せっかく早起きしたのに…。ま、最近忙しかったので、ゆっくりするか!
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月17日 11:50
>Gパン主婦♪
Gパン!(笑)なんてパンチのあるあだ名をつけられたものだろうね(笑)
久留米にいたら、間違いなく、ボジョレーパーティー☆してたよね!
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月17日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。