2012年11月17日

雨でキャンセル!

今日は、鳥栖にあるベストアメニティスタジアムにて、イベントのお仕事だったんだけど、

先ほど連絡があって、この雨icon03でキャンセルにicon11

「小雨決行、ひどい場合は延期icon77」と聞いてたので、

5時半に起きると、けっこう降っててicon03

「これ、多分延期になりそうだな〜icon60」と思いつつも、

入り時間も早いし、出かける準備はしなきゃいけないのが辛いわけで…face13


とゆうわけでicon53急遽、お休みになっちゃいましたicon14

何しようicon66icon79

とりあえず、この子と二度寝でもするかっface02



二度寝…普段、絶対できない、最高の贅沢だわ〜icon06



Posted by サトユミ☆ at 07:05│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はあいにくの雨になっちゃいましたねぇ(>_<)でも、そのおかげでノンビリとパッチ君と二度寝できたみたいですね?
週末にノンビリできるなんて初めてじゃないんですか?
パパは半分仕事、半分ノンビリ、でしたよぉ〜(^_^)
Posted by みおパパ at 2012年11月17日 21:02
みおパパさん
パッチと二度寝したものの、またまた早く目が覚めちゃいましたよ!
んでも、パッチくんと過ごす時間が長くなったんで、幸せでした♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月18日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。