2012年11月22日

ロケ終わりに・・・

 今日もGat's Morningにご参加、ありがとうございますicon102

「いい夫婦の日」にちなみまして、皆さんから夫婦円満の秘訣など・・・

夫婦にまつわる様々なメッセージを頂きましたicon194

 やっぱり、お互いを思いやる・ありがとうの言葉をきちんと伝える・・・

基本的なことが大事なんだろうな~と、既婚リスナーの皆さんから学ばせて頂きましたicon67


 さてicon53ラジオの後は、テレビロケでしたicon59

 節句人形屋さんの取材だったんだけど、もう何度も伺っているお店なので、

撮影が終わったら、お店の皆さんと、おしゃべりを楽しんでましたicon14

 まったく、何しに言ってるんだか・・・face11

 お店の皆さんも、Gat’sリスナーでいて下さってるので、今朝もラジオを聴きながら、

「今日取材にサトユミicon99ちゃん来るかな~icon60

な~んて思っていて下さったとかでicon65

 実に1年ぶりicon60の、うれしい再会icon12となりましたicon06


 ロケの終わり、キレイ~な紅葉とも出会いましたicon65



 黄金に輝くイチョウが何ともキレイicon12

紅葉が美しい季節icon67

明日まで開放されている、九年庵の紅葉もきっとキレイなんだろうな~icon14



Posted by サトユミ☆ at 17:39│Comments(4)
この記事へのコメント
いい夫婦の日の朝にケンカ今は仲直り。そんなもんです。12年も経てば。

明日は朝からラジオが壊れてなければ楽しませていただきますでは明日もがんばれサトユミちゃん
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年11月22日 19:35
>ななかなのぱぱさん
無事、仲直りできたのなら良かったです!
明日は祝日なんでお休みですか?
明日のリクエストテーマは「ご飯を食べながら聞きたい曲」ですよっ!
ラジオが壊れてないことを祈ります(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月22日 20:18
サトユミちゃんは、誰からも愛されてるんだね〜(^_^)

出会いってイイよね!!
Posted by あじん at 2012年11月22日 20:25
>あじんさん
いやいや、みんなから愛されてるなんてことないですよ〜!プライベートはともかく、お仕事では…。こうゆう仕事ですからね!
でも、運良く、直接お会いする皆さんは、とても良い方ばかりで、応援してくれてるんですよ〜!
その度にいつも思うことは、皆さんに支えられてるってことですね!
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月22日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。