2012年11月23日

お風呂上がりの…

今朝のGat's Morningにもメッセージありがとうございましたicon59

今日は勤労感謝の日、祝日でお休みの方が多かったんでしょうね~face01

いつもは番組始まるとすぐ、いや、何ならフライング気味でface15メッセージが来るのに、

今日はガッツファミリーの皆さん、かなりスロースタートでしたface15

お休みの日くらい、ゆっくり寝たいもんねicon65


さてicon53実は昨日から、またまた親が旅行に出掛けてまして、パッチくんicon187icon102と二人暮らし生活icon06

今回は仕事で帰るのが遅くなったんだけど、しっかり一人で(正確には一匹でicon187)

長時間お留守番してたよ~icon14

ごほうびに、たっぷりお散歩デートして、大好きなパンもあげるからね~icon14


只今、シャンプーを終えて、お風呂上がりのバスローブ状態ですicon102

 むふっicon06SEXYface15icon60




Posted by サトユミ☆ at 17:34│Comments(6)
この記事へのコメント
三連休スタートしましたけど、僕は休みなく仕事でで~す(~_~;)
おまけに、早出出勤!!ガッツを聴けなかったのが残念(泣)
明日も頑張りま~す(~_~;)
パッチ君のバスローブ姿、カワイイですね(^o^)
Posted by 電車男 at 2012年11月23日 20:52
結局ラジオが壊れててたまたま車に乗る時間があったので、その時、朝のビタミン頂きました
いきものがかり・ありがとう。いい曲でしたね

ではでは
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年11月24日 00:50
パッチくんは毛が短いからシャンプー後に乾くのが早くていいですね(^^)
凛々しくてカワイイですね(^_^)
Posted by あじん at 2012年11月24日 01:24
>電車男さん
三連休もお仕事お疲れさまでした!私と同じく、チーム仕事☆だったんですね!
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月26日 13:51
>ななかなのぱぱさん
ありがとうございま〜す!またまた番組へのメッセージもお待ちしてますので〜!お暇な時はぜひ♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月26日 13:52
>あじんさん
夏場なんかは外に干しておくと(笑)すぐ乾きますよ!
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月26日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。