2012年11月25日

結婚式シーズン!

今日は良い天気ですねicon01

三連休の最終日、いかがお過ごしicon66

私は結婚式のMCicon26のお仕事ですicon59



秋は一年で最も結婚式が多い、ブライダルシーズンicon12ですが、

この三連休は特に多かったはず~icon77

今日も皆さんの素敵な思い出になるよう、しっかりと務めたいと思いますicon21



Posted by サトユミ☆ at 11:27│Comments(3)
この記事へのコメント
結婚式は秋が一番多いんですか?
6月じゃないんですね。
Posted by あじん at 2012年11月25日 17:45
>あじんさん
欧米では、ジューンブライドともてはやされてますが、日本はあいにく梅雨ですからね〜!
春は決算があったり、転勤や部署移動で忙しかったり。夏は猛暑続きだし。
で、結果、秋がベストシーズンってなわけです!
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月26日 13:49
はじめまして。またブログ見に来ます。
3連休お疲れ様でした!
Posted by 結婚式費用節約コンサル at 2012年12月08日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。