2012年11月26日

ハウステンボスロケ!!

夕方から、ハウステンボスに来ていますicon59

「光の王国icon12という、イルミネーションの取材icon26ですface02

先ほどからイルミネーションが点灯して、ものすごくきれいicon14



何でも、Yahoo!JAPANのクリスマス特集「人気イルミネーションベスト20」で、

三年連続で一位を獲得しているんだとかicon53


一千万球の輝きは、さすがですicon06

しかし、今日はかなり冷え込んでて、寒い~face14

今日のロケ、終わって帰りつくのは12時回る…かなicon60
Posted by サトユミ☆ at 18:00│Comments(6)
この記事へのコメント
博多駅といいハウステンボスといい今年はイルミネーションが凄いみたいですな見に行きたいのでななかなの防寒しっかりせねば

サトユミちゃんも風邪引かないようにね
結婚式と言えば、自分も11月だからって訳じゃないが、シーズンは秋ですね。6月は梅雨だし暑いしで避けてた気がする

司会の方は、裏方でもあり、ある意味主役級です。
サトユミちゃんはいつまでも名脇役でいてくださいね
ただ主役としても見たいが
今週も頑張ってくださいね
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年11月26日 18:53
キレイですねぇ(~o~)

それにしても今夜は冷えますよね〜(>_<)

サトユミさん、寒い夜にお仕事お疲れ様です(^^)
Posted by あじん at 2012年11月26日 19:42
サトユミさん、お久しぶりです!
ハウステンボスのイルミネーション、すごくきれいですねー♪これからどんどん寒くなるのはツライですが、その分こういうキラキラしたものがたくさん見られる季節でもありますよね。冷たくて凛とした空気の中だと、美しさ倍増!っていう気がします(^^)
Posted by ラジオ娘 at 2012年11月26日 21:03
>ななかなのぱぱさん
昨日、改めて、冬のイルミネーションはきれいだな〜と思いましたよ!
キーンとはりつめた空気に映えるんですよね!
ただ…寒かった〜!!
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月27日 07:27
>あじんさん
海沿いのハウステンボスは、風が冷たかったです〜!んでも、私、風邪ひかないんで大丈夫です!
とゆうか…生まれてこの方、風邪をひいたことないんですよね〜!
これを言うと、だいぶ周りからひかれます(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月27日 07:29
>ラジオ娘さん
お久しぶりです〜!元気にしてましたかっ?
ハウステンボスのイルミネーションきれいでしたよ!何でも、三年連続で、「Yahoo!イルミネーションランキング」で一位を獲得しているんだとか!
ちょっと足を伸ばしてイルミネーションを楽しむには最高の場所ですよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月27日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。