2012年11月28日

クリスマスの撮影♪

 昨日は、クリスマスプレゼントにぴったりの、お薦め商品のPR撮影でしたicon59



 もうすぐ12月icon12クリスマスがやってきますものね~icon102

 クリスマスのイルミネーションに、クリスマスのBGMicon64

街はすっかりクリスマスムードですよ~icon14


 な~んだか、わくわくしちゃうわけでicon102

 今年もクリスマスパーティicon12したいな~icon65
Posted by サトユミ☆ at 11:12│Comments(11)
この記事へのコメント
写真かわいいまじかわいいなぁ

うちの娘さんたちのクリスマスプレゼントを・・・奥さんのバースデープレゼントもサンタさんにお願いせねば
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年11月28日 18:21
楽しい楽しいクリスマス…と言いたいとこだけど
仕事が忙しく年末年始って良いイメージがないんだよね〜(@_@)
Posted by あじん at 2012年11月28日 21:10
>ななかなのぱぱさん
にゃは!かわいいだなんて、いつも聞きなれないワードに浮き足だっとります(笑)
お子ちゃま&奥さまにもプレゼント送るなんて、素敵ですね!
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月28日 21:54
>あじんさん
私、前はクリスマスって、そんな好きじゃなかったんですが、最近は好きになりましたよ〜!
ま、ゆうても、ラブラブなクリスマスの思い出は一切ないんですけどね(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月28日 21:56
サトユミちゃん、お久しぶりぶりで〜す(^_^)vサトユミちゃん、写真、写真…いつもと何か違うねぇ〜?そっか、可愛いんだ!うん、可愛いよぉ〜!
もうすぐクリスマスだよねぇ。寒くなるけど、イルミネーションやイベントと楽しみな物がたくさん。本当に楽しみだねぇ。でも、1つ困ったことが…姫へのプレゼント。今年は何にしょう?またまた、パパサンタ出動の日がやってくる〜(笑)
Posted by みおパパ at 2012年11月29日 08:56
はじめまして(^^)/初コメです。ガッツモーニング毎朝きいて会社いってます(^_^)b今日も朝サトユミちゃんから朝のビタミンもらいました!(笑)これからも頑張ってくださいねー(^_^)b本当サトユミちゃんの声は癒やされまーす(^^)v
Posted by ゆー at 2012年11月29日 12:24
みおパパさん
お?何だかこの写真、人気みたいですね!
この写真かわいいって、じゃあいつもはどうなんだ?みたいに不安になったりする…(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月29日 13:10
>ゆーさん
祝☆初コメ!!
いつも番組を聞いて頂いてありがとうございます!
プライベートで「癒し系」だなんて言われたことないもんで、ピンと来ませんが…うれしいです♪
番組へのメッセージもお待ちしてますよん♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月29日 13:12
了解です(^^)v昨日でとうとう20代卒業(+o+)なんかかなりブルーになります(>_<)明日もサトユミちゃんのガッツモーニング聞いて元気だしまーす(>o<)
Posted by ゆー at 2012年11月29日 15:18
>ゆーさん
誕生日だったんですね!おめでとうございます!!
楽しいこと盛りだくさんな、実り多い一年になりますように!!
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月29日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。