2012年11月29日

リクエストテーマ発表!!

 明日は金曜日icon12

ということでicon53

金曜Gat'sはリクエストFRYDAYicon59

 明日のリクエストテーマは・・・「恋歌icon06でお待ちしておりますicon59

 街はクリスマスSONGに、クリスマスイルミネーションが輝き・・・

先日行ったハウステンボスも、カップルばっかでしたface07

  「パレスハウステンボス」もイルミネーションで幻想的な「光の宮殿」にドレスアップicon50



 寒さも厳しくなってきたし・・・人恋しい季節でもありますよねicon66

 
 LOVE LOVEicon06な方も、そうじゃない方もface11

 明日は「恋の歌」でリクエストお待ちしてますicon194

 合わせて、あなたの恋の思い出なども教えて下さいね~icon65

 gats@fmsaga.co.jp
Posted by サトユミ☆ at 17:47│Comments(12)
この記事へのコメント
サトユミちゃんの一押しで、ガッツモーニングに初リクエストメールしましたよ(^-^)最近20代卒業して、へこみぎみの、ゆーでした(>_<)(笑)
Posted by ゆー at 2012年11月29日 18:14
ここ初めて見ました!

最近FMにメール出来てなかったんで、ここからメールしていきます♪
Posted by CCレモンズ at 2012年11月29日 18:50
>ゆーさん
ありがとうございます!明日もAIRチェック☆よろしくです♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月29日 21:32
>CCレモンズさん
初コメントありがとうございます!
そして、お久しぶりですね♪明日はリクエストFRIDAYなので、またまたメッセージお待ちしてますよ〜ん!
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月29日 21:34
明日は残念ながら聴けません・・・。残念!

かみさんと出会ったのが21歳で、恋愛のほとんどがかみさんなんで多くは言えません(かみさんとの思い出はたくさんありますな)が・・・ま、10代に付き合った人に恵まれた恋愛経験だったという感じですね。

恋歌というより、その曲を聴くと、その時の恋愛を思い出すという感じであれば、マイラバのデビュー年の曲かな。

サトユミちゃんはどうでしょうか(^^)
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年11月29日 23:47
ハウステンボスのイルミネーション、めちゃくちゃ綺麗だよねぇ!これだから、寒い冬も少しは好き!なんだよねぇ(笑)
あっ、いつものサトユミちゃんはどうなんだ?って?いつもの、普段のサトユミちゃんも、もちろん素敵だよぉ。お○りの失敗談、めっちゃ可愛かった〜。(笑)
Posted by みおパパ at 2012年11月30日 02:09
サトユミちゃん今日は自分のメール読んでくれてありがとう(^^)v朝聞いててHAPPYな気分で会社行けました(^_^)b
Posted by ゆー at 2012年11月30日 10:06
>みおパパさん
寒いのは嫌だけど、イルミネーションはきれいですよね!みおパパさんは、クリスマスの予定は〜?チビ姫とパーティーですか?
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月30日 15:02
>ななかなのぱぱさん
今日はお忙しかったですか?
確かに、歌で当時のことを思い出す…ってありますよね♪当時付き合ってた人のこととか、友達と騒いでた時のこととか!
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月30日 15:05
>ゆーさん
こちらこそ!番組へのメッセージ、ありがとうございました!
朝の忙しい時間帯ですが、またメッセージお待ちしてます♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年11月30日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。