2012年11月30日

恋人はサンタクロース♪

今日のガッツにも、た〜くさんのメッセージ、ありがとうございました!!

「恋歌」ということで、朝からきゅんきゅんして頂けましたか〜?


明日から12月!クリスマスもやってきます!

パッチくんは、期間限定のサンタクロースのマントを着てます♪

ユーミンの曲のタイトルじゃないけど(笑)

パッチサンタが恋人です♪

そうそう!「私の恋歌はユーミンです!」

…てゆうメッセージもたくさん届いてましたよ!

松任谷由実さんのNEWアルバム「日本の恋とユーミンと」

は、とっても売れてるようですよっ!

その世代毎に、鉄板な恋愛ソングがあるものですよね〜!

ちなみに!私DJサトユミ☆の最近のオススメの恋歌は、

今日も番組でもかけた、シクラメンの「100年初恋」です!

あと、LGモンキーズの「イマアイ」もオススメ!


結婚式のBGMや、プロフィールDVDの曲に迷ってる人にはぜひともオススメですよ♪
Posted by サトユミ☆ at 17:15│Comments(4)
この記事へのコメント
パッチくんはコスプレで忙しいですね(笑)
Posted by あじん at 2012年11月30日 20:36
パッチくんナイスなコーディネートですな

小学生の時、恋人がサンタクロース聴いて、メロディが好きで、中学生の時、将来こんな恋愛をするのかと期待した記憶が

kiss in Christmas が最高のクリスマスソングですね。26年前に聴いて、ついに今年桑田さんのCD発売で嬉しかったなぁ。

12月にラジオでかけるとみんな楽しい気分になる。でも長いサトユミちゃん、フルコーラスで1度かけてみては?作詞作曲の人がまだ30代?すごすぎる。
では今月もがんばってくださいね
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年12月01日 09:59
>あじんさん
パッチくんは、衣装もちで、たくさん持ってるんですよ〜!ホント、コスプレですね(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月01日 10:14
>ななかなのぱぱさん
そんなに長い曲なんですか?
クリスマスソングは定番のものから、新しいものまでたくさんありますよね!
もちろん、リクエストFRIDAYでも、そのうち、クリスマスソングやっちゃいます!
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月01日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。