2012年12月01日

結婚式♪

 今日は大名にある「BASSIN」にて、結婚式のMCicon26のお仕事でしたface02

 新郎新婦さんともに、高学歴なインテリカップルicon102のお二人なんですが、

物腰がやわらかくて、お話しているととっても楽しい素敵な2人icon12

 
 なんでもicon53お二人とも、大学院時代、非常~に難しい研究をやってらっしゃたとかで、

主賓の方がご挨拶の際に説明してましたが・・・


もちろん、私なんて、聞いてて、ちんぷんかんぷんicon10なわけでface12


 んでも、とにかく、難しそうだ~icon59ということだけは分かりましたicon23(・・・って、バカっぽいよねface11

 
会場受付には、新婦さんとお母様が作られた、クリスマスリースや、

会場入り口には、クリスマスの飾りと、2人の写真が飾られてましたicon67




 なんせ、この飾り付け、本日の主役である新郎さん自らやってましたからね~face15

 そんな2人らしい、とっても温か~い方が集まった、ほっこりicon102した結婚式でしたicon06

 Yさん夫妻、いつまでもお幸せに~icon102



Posted by サトユミ☆ at 17:50│Comments(4)
この記事へのコメント
写真はそのカップルの歴史が見れていいもんですね。あんなたくさん初めて見ました

ちんぷんかんぷんは仕方ないっすよ

あ、昨日の歌ですが、26年前のユーミン作詞、桑田佳祐作曲で7分の曲です。何でもありで楽しいんで、この曲を広めて下さい

ではでは
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年12月01日 19:53
物知りなサトユミさんが、ちんぷんかんぷんと言う事は
かなり難しい話なんですね(@_@)
Posted by あじん at 2012年12月02日 00:57
>ななかなのぱぱさん
さすがは理系の大学院の教授のお話でした!
まったくもって、業界用語が意味不明…え?呪文ですか?みたいな横文字が並べられてました(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月03日 12:10
>あじんさん
いやいや、物知らずなサトユミ☆ですよ(笑)
研究内容をご紹介されてましたが…まったくもって、知ってるワードは出てきませんでした!
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月03日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。