2012年12月06日

クリスマス一色!!

今日はものすっごく寒いっicon11

icon04が降るかも・・・icon60なんて予報になってましたもんicon10

 寒いのヤダ~icon10苦手~icon198

 今日の朝もほんとに冷え込んでまして、心が折れてしまいそうでした・・・face07

  仕事を終えてお家に帰ると、いつものように玄関までお出迎えのパッチicon187icon102くんicon67

 お散歩デートicon06に出かけたら、

すれ違う人から、「サンタさんだ~icon64」と声をかけられ、

それから「あらicon60緑と赤でクリスマスカラーね~face02

・・・って言われちゃいましたicon59



 ホントだ・・・face11

ただの偶然なんだけどねface16icon23
Posted by サトユミ☆ at 15:56│Comments(6)
この記事へのコメント
パッチサンタとクリスマスツリーガールですな

明日も早起き頑張って

明日は大部分聴けそうなんでリクエストをしてみます
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年12月06日 18:06
サトユミさんとパッチ君、衣装がクリスマスカラーですよね(^_^)
偶然とはいえ、お二人とも似合ってますよ(^o^)
今年のクリスマスは、サンタ衣装でも着ようかなぁ~・・・って、
思っている僕で~す(*^_^*)
Posted by 電車男 at 2012年12月06日 20:09
ホントに今日は寒かったですね〜
寒い夜中に外で4時間の荷物の積み込みは地獄でした(T_T)

顔に寒風が突き刺さる感じでした(>_<)
Posted by あじん at 2012年12月07日 00:20
>ななかなのぱぱさん
今日は番組にもメッセージ、ありがとうございました!ご紹介できなくってごめんなさい(>_<)
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月07日 14:21
電車男さん
サンタ衣装…?まさか、彼女とのクリスマスデートに…じゃあないですよねっ?
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月07日 14:22
>あじんさん
今朝寒かった〜!!
週末は雪が降るかも?という予報ですので、風邪ひかないように気をつけて下さいね!
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月07日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。