2012年12月07日

クリスマスツリー!!

 今朝のGat's Morningにも、たくさんのリクエスト&メッセージでのご参加、

どうもありがとうございました~icon06

 たくさんのGat's Familyのみなさんからメッセージが届いてたのに、

すべて紹介できないのが、いつも心苦しいですicon198

 来週はいっぱい紹介できますように・・・face01

 
さてicon53今月に入り、ラジオ局にもクリスマスツリーが登場icon12

 ・・・したものの、こ~んなに昔ながらの「ザ・クリスマスツリー」みたいなツリー、久々に見たよ~face15



 ホラ、今って、ピンクとか、シルバーとか、おしゃれなヤツが多いでしょicon60

 我々が子供の時に慣れ親しんだ、何年選手icon66的な、

昔ながらのクリスマスツリーでででございますface16icon23
Posted by サトユミ☆ at 10:40│Comments(4)
この記事へのコメント
朝早くからおつかれさまでした気温がマイナスの予報で、ついに我が家も大布団出しましたよ

我が家のクリスマスツリーはピアノの上に、木の形した2枚の板を十字に組み合わせ、十字に切り込んだ丸い土台にはめ込み、木には小さなサンタさんとかぶら下がってるのが年中ちょこんと座っておりますが何か
また司会とかがんばって
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年12月07日 15:00
酔っぱらってクリスマスツリーに倒れこんで後頭部に装飾の星が突き刺さった友人がいましたね。
まあ軽傷で済んで良かったんですが(~_~;)

クリスマスツリーを見るたびに、その事故を思い出します(笑)
Posted by あじん at 2012年12月07日 20:32
>ななかなのぱぱさん
年中クリスマスツリーですか〜(笑)
週末は冷え込んでますね〜!さて、今日も喋ってきます!
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月09日 10:23
>あじんさん
ひえ〜っ!酔っぱらっての事故、けが、この時期特に気を付けないと!
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月09日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。